11㎞。1㎞4.33秒。
2020.11.11 12:56
こんばんは。
前田です。
先日のランニング。
11㎞走りまして、1㎞4分33秒。
自己ベスト出ました。
もう当分越えられる気がしない。
めっちゃしんどいし。
おまけに、完走した後に誤って記録消してしまうし。
でも…。
この記録を越えた時の達成感を想像したら
越えたいですね。
夏頃に、やっと10キロ走れるようになって
今は、それにタイムを意識し始めました。
まだまだ遅いですが
人って少しずつ進化していくもんですね。
何とか、冬も走り続けたいですね。
じゃ、また。