Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

11㎞。1㎞4.33秒。

2020.11.11 12:56

こんばんは。




前田です。




先日のランニング。




11㎞走りまして、1㎞4分33秒。





自己ベスト出ました。





もう当分越えられる気がしない。




めっちゃしんどいし。




おまけに、完走した後に誤って記録消してしまうし。




でも…。




この記録を越えた時の達成感を想像したら




越えたいですね。





夏頃に、やっと10キロ走れるようになって




今は、それにタイムを意識し始めました。





まだまだ遅いですが




人って少しずつ進化していくもんですね。






何とか、冬も走り続けたいですね。



じゃ、また。