11月9日更新②★営業研修(1回目)
2020.11.09 09:32
こんにちは!
採用担当の石飛です🙋♀️
本日は内定者営業研修でした🚗
人数が多い為、直接集まるのは感染リスク等を考え難しいので、WEBでの開催となりました。
アンケートを読んでいると、今回の研修で社会人になるんだ、と自覚が芽生えたという方も多かったので、今の新しいことに挑戦するドキドキ感や少しの不安、そして楽しみな気持ちを4月の入社時までキープして頂きたいと思います😊✨
営業の職種別次回研修はまた少し先の日程となるので、それまでしっかりと本日の復習をしておきましょう📚✍🏻💡