季節はめぐりめぐって今
2016.08.19 13:41
みなさんは、いま地球がまわってる!!
とか
季節のかわりめとか感じるときありますか??
わたしは、夏から冬になったときが一番かわったとき
しゅんってなる感じがする
言葉では言い表すのがむずかしい
琉球忍者は、第一次世界戦争も第二次世界大戦もまだおこってなくて
江戸の鎖国状態もまだおこっていない
日本・沖縄のときのはなし
未知のせかいすぎますが
みんなで一生懸命さぐっています。
ナビと会話できるのもあと45日、。
気合いいれてこ~~!!