Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

京丹波吹奏楽団~なみすい~

秘密の特訓

2016.08.19 14:45

今日は毎週金曜の練習でした。

明後日に本番を控えて、コンサート本番の流れを通しで。

今日の私といえば、イマイチ音の通りが悪いというかなんというか。

あまりにも納得いかないので、練習が終わってから秘密の特訓場所へ移動。

自主練に励みました。

ん、秘密の場所?

・・・実はやまがた屋の駐車場( *´艸`)

23時までカーステから流れる音に合わせて吹いてみた。

車内での練習なので、中は真っ暗。

楽譜は見れないので、暗譜で。

目で楽譜を追おう追おうとしない分、力が抜けたのか案外良い感じで吹けて満足。

ずっと引っかかってた高いミの音も割とすんなり出た感じ。

今まではミの音吹くぞー!!てな感じだったのが、特に力も入れずスッとでた感じだったので、

この感じが行方不明になる前に反復反復。

もしやモノに出来ちゃったんではないだろうか。

明後日に期待。

今日の館外ミーティングでエイエイオー!してみた。

明後日の本番が終わった後は、お楽しみの打ち上げ~~~~♪♪

笑顔で乾杯できたらいいな。