不完全
2016.08.20 00:32
人は誰ひとりとして、完璧な人は存在しない
誰もが完全ではない
自分だけがダメだと過小評価せずに、
相手のほうがすごいと過大評価することもせず
自分と相手を同じ人間として扱ってあげよう
お互いに、相手がにがてなことや
持っていない部分を持っている
相手ができるのではなく、「自分とは違う個性を持っている」
と認識し、自分には人と違うよさがあると認め
お互いにできないことを補い合ってみる
アプリで簡単、無料ホームページ作成
人は誰ひとりとして、完璧な人は存在しない
誰もが完全ではない
自分だけがダメだと過小評価せずに、
相手のほうがすごいと過大評価することもせず
自分と相手を同じ人間として扱ってあげよう
お互いに、相手がにがてなことや
持っていない部分を持っている
相手ができるのではなく、「自分とは違う個性を持っている」
と認識し、自分には人と違うよさがあると認め
お互いにできないことを補い合ってみる