Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

オステリア・マリボー行橋洋食店…

自家製パン

2015.07.29 02:37

パンの焼ける香りって、とても幸せになります♪

焼きたてのパンの食感は何ともいえませんよね♪


マリボーのパンはすべてお店で焼いています。

なので安全で安心してお召し上がりくださいませ(^^)



本日水曜日ボッ手羽テイクアウトにて販売いたしております。是非ともご来店くださいませ(^-^)



今日も蒸し暑い一日になりそうですね(+_+)

熱中症が増えてきているみたいですが、くれぐれも体調管理に気を付けてくださいね~