香与さん、ありがとう!!
2016.08.20 08:50
香与さんから、4周年のお祝いに「エアープランツ」をいただきました。
ありがとうございました。
植物大好きな、中村が一番に興奮してたけど・・・。
看護学校時代に、初めて来てくれて。一時期、遠方に住んでた時も必ず来たくれてました。
そんな彼女も、今や一時のママ。
仕事と家庭を両立しながらがんばってます。そんな香与さんをしっかりと応援できるように、これからもしっかりと、サポートするからねー。
本当に、ありがとう。