Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

全身テルミーをさせていただきました

2020.11.10 22:47
数年前に出産でお世話した方より連絡がありました。体調を崩しているとの事。それは大変!早く元気になってもらいたい!

数日後、お会いできました。テルミーの後、気持ち良かった!背中が軽くなってコリが取れて背筋が伸びた気がするとお話してくださいました。久しぶりにご主人やお子さんにもお会いできて嬉しかったです。

実は私、行く道の途中で初めてイノシシにバッタリ遭遇、怖かったけどイノシシの方が草むらに逃げてくれて一安心。こちらではイノシシに会うのは日常、との事でした。