Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hajime's life

ウェル活してますか?

2020.11.11 03:00

こんにちは、はじめです。

ポイ活しているみなさん、ウェル活もしていますか?


ウェル活とは…

毎月20日はTポイント1.5倍デー!

200p以上使って支払いをすると、ポイントが⒈5倍で使えちゃうんです!

例えば…

3000PのTポイントがあれば、実質4500P分のお買い物ができちゃうってことです。


ポイントは貯めているけど使っていない…という方はぜひ20日に使いましょう!

ポイントで支払いますといえば、スタッフさんはきちんと⒈5倍でやってくれるので

安心して使いましょう。


そんなにポイント貯まらないよーという方はぜひポイ活しましょう!


⭐︎ワラウならTポイントは即日交換可能。

店内にいても無料で交換できちゃうんです〜(急な交換にオススメ)

⭐︎ポイントインカムならドットマネーを経由すれば交換手数料無料でOK!

ただポイントインカム翌日もしくは2日後の交換、ドットマネーは3日ほど必要なのであらかじめ交換手続きしてください。


ドラッグストアの商品って意外に高いですよね…

そんな時はポイントを貯めて20日にポイントで購入するととてもお得!!

ポイントサイトなら無料でポイントを貯めることができるので

やってみてね!


はじめ