女子会@渋谷
2016.08.20 12:15
神南軒の屋上ビアガーデンで女子会。
飲み放題&BBQ。
雨も降らず、風がほどよく気持ち良かったです。
お肉は焼いた後にカットして、
たっぷりの野菜に巻いて頂きました。
やっぱりBBQは最高です。
久しぶりにみんなに会うと、
やっぱり嬉しくて、楽しくて。
次回も今から楽しみです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
神南軒の屋上ビアガーデンで女子会。
飲み放題&BBQ。
雨も降らず、風がほどよく気持ち良かったです。
お肉は焼いた後にカットして、
たっぷりの野菜に巻いて頂きました。
やっぱりBBQは最高です。
久しぶりにみんなに会うと、
やっぱり嬉しくて、楽しくて。
次回も今から楽しみです。