Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

お日様の光を浴びて

2020.11.11 04:12

朝一から0.1歳児の集会が始まります

「きょう わたし これなめるから」


「じゃあおれは こっち」

おちびさん達だけの世界はこんな感じの会話かな?

はいはいレースでお母さんのところまで行ったらお芋があったよ

かじって舐めて 叩いて投げて

風は寒いけど

太陽の光を浴びて

心も体もポカポカになりました 


植物と一緒 人も太陽の光が必要だよね

母たちは蜜蝋ラップを作って

キャキャキャキャ


ぱりっぱり、布が立派なラップに変身

お母さん とっても楽しそう

ぼくは お庭でぽかりんこ♡

お母さんたちがウクレレ練習してたよ

なんか面白い打ち合わせしてるよ〜

ワクワク^ ^


今日も一日ありがとうございました

また明日もおててで ね。