『テラフォーマーズ』
2016.08.20 12:44
丁度今日、『亜人』を観終わった。続きが気になるところだ。
ところで次は何を観ようか、ということで次は『テラフォーマーズ』を観始めることにした。前々から気になってはいたが、観てみたら面白い!ゴキブリは気持ち悪いけれども!
やっぱり戦闘シーンは見入ってしまうなあ///
短いけれど今日はこれで終わりb
アプリで簡単、無料ホームページ作成
丁度今日、『亜人』を観終わった。続きが気になるところだ。
ところで次は何を観ようか、ということで次は『テラフォーマーズ』を観始めることにした。前々から気になってはいたが、観てみたら面白い!ゴキブリは気持ち悪いけれども!
やっぱり戦闘シーンは見入ってしまうなあ///
短いけれど今日はこれで終わりb