Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

麦采

『テラフォーマーズ』

2016.08.20 12:44

 丁度今日、『亜人』を観終わった。続きが気になるところだ。

ところで次は何を観ようか、ということで次は『テラフォーマーズ』を観始めることにした。前々から気になってはいたが、観てみたら面白い!ゴキブリは気持ち悪いけれども!

 やっぱり戦闘シーンは見入ってしまうなあ/// 

 短いけれど今日はこれで終わりb