Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hair Design Amor

クリスマスツリー

2020.11.11 06:08

こんにちは!✨✨




今日は11月11日ですが

みなさん、ポッキーかプリッツ食べましたか?


私は毎年買うのですが、今年は忘れてしまいました😣




そろそろクリスマスの時期ということで


お店ではツリーを出しました🌟


飾り付けはいつも楽しいですね☺️





おや?誰かいる、、?



夕方には点灯もしますので、

是非ツリーを見に来てください😆🎄


またのご来店お待ちしております!!