クリスマスツリー
2020.11.11 06:08
こんにちは!✨✨
今日は11月11日ですが
みなさん、ポッキーかプリッツ食べましたか?
私は毎年買うのですが、今年は忘れてしまいました😣
そろそろクリスマスの時期ということで
お店ではツリーを出しました🌟
飾り付けはいつも楽しいですね☺️
おや?誰かいる、、?
夕方には点灯もしますので、
是非ツリーを見に来てください😆🎄
またのご来店お待ちしております!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!✨✨
今日は11月11日ですが
みなさん、ポッキーかプリッツ食べましたか?
私は毎年買うのですが、今年は忘れてしまいました😣
そろそろクリスマスの時期ということで
お店ではツリーを出しました🌟
飾り付けはいつも楽しいですね☺️
おや?誰かいる、、?
夕方には点灯もしますので、
是非ツリーを見に来てください😆🎄
またのご来店お待ちしております!!