Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

11/11(水)実家に帰らせていただきます。

2020.11.11 08:16

やま蔵女将でございます。

皆々様、いつもありがとうございます❤︎


本日、水曜日は定休日でございます。




日々皆様に支えられて今日を過ごしております。

ありがとうございます。




昨夜のやま蔵は、


帰ってきたちびっこイケメン、



生きてる間は週3回!のチャーミングシニアさんは規則正しく月火木、



南林間の酔いどれポケモン男爵さん、



男でもない、女でもない、性別を超越した男!Mr.人間、



初めまして!の殿方さまたち、



繁盛しても、おヒマでも、皆々様に支えられて、日々過ごしております。

ご来店誠にありがとうございます。




今日も明日もお幸せに❤︎




6/20(土)より、通常営業を再開しております。


営業時間18:00〜a.m.2:00(L.O.1:30)

定休日 水曜日

南林間東口徒歩1分




#やま蔵

#居酒屋 #南林間 #南林間東口 

#落ち着いた雰囲気 #隠れ家 

#宴会 #南林間グルメ #歓送迎会  

#ご予約承り中 #明日からまた

#寿司職人 #宮内庁御用達の寿司屋で板前11年 

#寿司屋で板前14年 #開業14年目 

#板前歴28年 #職人気質 #創業以来値上げなし

#ウイルスと共存は古から続いていること

#Go to EAT

#水曜日は定休日  

#夫婦別行動