Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ホリスティックセラピー Hilling aqu 鍼灸 整体 氣光 アロマオイルトリートメント

デトックススープ

2020.11.11 08:13


ダイエットを始めて4日目になりました。




1.1キロ減で、ペースが遅いですが、筋肉をつけようとトレーニングしているので、ペースが遅いのは仕方がないので、地道にやります。



今まで、デトックススープダイエットをすると、4日くらい経つと2、3キロは簡単に減りましたが、筋肉も落ちていたのかなと思います。 




トレーニングが結構きつめなので、身体が疲れて浮腫が出ていたので、昨日は、リンパドレナージュに行きました。




ウエストは2cm減っていたので良いでしょう。




この体重からなかなか減らない所なので、粘ります。





今日のスープは。






玉ねぎ

人参

ピーマン

キャベツ

鳥肉(砂肝、もも肉)

生姜

カレーペースト



大きな鍋に入れこれらをひたすら煮込みます。




そして、お腹が空いたら食べます。



飲み物は、水と、野菜ジュース、温かいルイボスティーにおろし生姜を入れて飲むのですが、身体が温まり、外に出て少し歩くと外気は冷たいですが、少し汗ばむくらいです。




食物繊維もたっぷり取れて、身体も温まり体調も良く、良く眠れます。