ミーティング
2016.08.20 14:09
今日は
原宿店スタッフでミーティングけん
、、、
焼き肉w
ミーティングなのになぜか席が真っ二つw
このミーティングはサロンではなかなか言いあえない普段の問題点やこれからのことを
食事でもしながら話し合おうじゃないか
ということで開催されました^ ^
こういうミーティングもいいもんですね👋
アシスタントも普段言えないことも、こういうミーティングを通していえたりするもんですしね👋
焼き肉もがっつり食べたしまた明日からがんばりましょー!
tatsuya