Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

セトモノとセトモノの心

2016.08.21 05:19

 人って、自分の思い通りにならないことに、 

フラストレーションを感じて、

 不満が出たり、嫌になったり、愚痴になったり… 

 誰でもが経験あることだと思います。

 私が正しい! 

私がこうしたいの‼ 

こうでなくちゃダメ‼

 思い通りにならないとイヤ!! 

 この気持ちが固くて、

 その通りにならなかったときほど、 

 感情的になるものですね。  


今日は、あるお客さまの、

 人間関係のお悩みのお話を伺っていて、 

私自身と重ねてみました。

良かったら、こちらからご覧ください。