神戸新聞の11月習字紙上展で佳作を頂きました! 2020.11.12 03:15 当教室の岡村咲輝ちゃんが11月11日付けの神戸新聞習字紙上展で佳作をいただきました!おめでとうございます!!(ヤッター!(^^)!)これからもこの調子でがんばってね!