Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ALCHEMY

ひさびさの

2020.11.12 06:49

今日はまたまたお昼からお休みいただきました。


今年初の美容院へ。


なかなか行けず


自分でカットしてたので


やっとちゃんとしたヘアスタイルに。


何年かぶりにパーマしましたよ。


自分でするのめんどくさいですが


イメチェンしたくてやりました。


またご来店の際


優しい言葉かけてやってください(笑)


では明日から通常通り


頑張って皆様を綺麗にしていきます。