ひさびさの
2020.11.12 06:49
今日はまたまたお昼からお休みいただきました。
今年初の美容院へ。
なかなか行けず
自分でカットしてたので
やっとちゃんとしたヘアスタイルに。
何年かぶりにパーマしましたよ。
自分でするのめんどくさいですが
イメチェンしたくてやりました。
またご来店の際
優しい言葉かけてやってください(笑)
では明日から通常通り
頑張って皆様を綺麗にしていきます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日はまたまたお昼からお休みいただきました。
今年初の美容院へ。
なかなか行けず
自分でカットしてたので
やっとちゃんとしたヘアスタイルに。
何年かぶりにパーマしましたよ。
自分でするのめんどくさいですが
イメチェンしたくてやりました。
またご来店の際
優しい言葉かけてやってください(笑)
では明日から通常通り
頑張って皆様を綺麗にしていきます。