Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

zakky's Trekking from Aichi

北岳編 名残惜しい中での下山

2016.08.21 09:39

下山は、八本歯のコルを経て、左俣コースを下っていきました。改めて、最高の景色をありがとう!と感謝しながら、長い丸太の階段や岩を慎重に降りていきました。富士山、そして北岳バットレスにお別れを告げました。

来年も必ず登りたいと思います。来年は梅雨明けすぐの7月にぜひ登りたいと思いました。