Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新子安放浪記

うなぎの「うな清」(子安駅前)

2016.07.30 04:10

京急子安駅前にある、うなぎの「うな清」に行ってまいりました。

久しぶりに鰻屋さんで贅沢。

人生初体験のうなぎの白焼です。

蒲焼きはもちろん、白焼も炭火で焼かれた(?)香ばしさがまとい絶品です。

やっぱり、暑い夏の日に食べるうなぎは美味いですねぇ。

こじんまりとした店内の雰囲気もよく、優雅なひとときを堪能してまいりました。

★★★★☆ 

 星4