タッハンマリ
2016.08.21 14:20
韓国の水炊き、タッハンマリを作ってみました。
韓国って辛い食べ物のイメージがあるけど、これは辛くないよ( ´ ▽ ` )ノ
つけダレはお好みで辛くしても。
私は、ポン酢で食べましたが。
手羽元のお肉を煮て、ジャガイモとニラ、もやし、キノコとかを入れるんだ〜
クーラーで冷えた身体にピッタリなお鍋でした。
とにかくスープが美味しかったよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
アプリで簡単、無料ホームページ作成
韓国の水炊き、タッハンマリを作ってみました。
韓国って辛い食べ物のイメージがあるけど、これは辛くないよ( ´ ▽ ` )ノ
つけダレはお好みで辛くしても。
私は、ポン酢で食べましたが。
手羽元のお肉を煮て、ジャガイモとニラ、もやし、キノコとかを入れるんだ〜
クーラーで冷えた身体にピッタリなお鍋でした。
とにかくスープが美味しかったよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))