寒くなってきた。
2020.11.12 13:02
こんにちは、あんこです。
今日はずっっとやってる長編と前回に言ったクリスマス台本をやりました。
あとちょっとしたミニゲームとかも( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
最近は寒くて、暗くなるのも早いけど
楽しくみんな過ごしてました。
季節の変わり目ですのでご自愛ください。笑
では!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは、あんこです。
今日はずっっとやってる長編と前回に言ったクリスマス台本をやりました。
あとちょっとしたミニゲームとかも( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
最近は寒くて、暗くなるのも早いけど
楽しくみんな過ごしてました。
季節の変わり目ですのでご自愛ください。笑
では!