一日を大切にする
2016.08.21 15:04
友人の告別式。「いつでも会える」でなくて、「いつか会えなくなるときが来る」、ということを気づかされた一日でした。
一日を大切に。いつかいろんなことは終わりが来るんだと思うと、当たり前だと思って過ごしている日常を大切にしたいと思いました。時間はどんどん流れて、あらゆるものは気づかないくらいゆっくり、あるものは急激に、形を変えていきます。
まずは家族にやさしく。そして自分も大切に。今できることを一つ一つ進めていくようにしていきたいです。