Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

uuu.eyelash 《ユーアイラッシュ》

朝マック

2020.11.13 02:30

こんにちは^ ^


最近街がXmasに向けてイルミネーションされてきてきましたね🎄


地下街の天井がキラキラ✨✨

してるので毎朝改札通った時テンションが上がります⭐️⭐️


お店までの道も可愛くなってきているので

歩くだけでワクワクです☺️🎄✨


先日、旦那様様のお目当てをGETすべく抽選販売に朝2人で並びに行きました👯‍♀️


ネットなどでは入手困難の雰囲気をかもしだしていたのに、当日は全然行列にはならず並んでいたのは私たちを含めて3人。。

朝の通勤の人達が沢山通る中並ぶのはなかなか恥ずかしかったです😅💦


無事に購入できたようでなによりです☺️✨


時間があったので久々に朝マックをしたのですが安さにビツクリ👀!!

しかも美味しい💕

パン屋さんで買うよりも安いし温かいし最高ですね^ ^

でもハイカロリーなんですよねきっと😱😱

朝ごはんを食べに行くと言うことがなかなかないので余計に美味しかったのかもしれませんね🌱🌱


早起きしてモーニング巡りも面白そうだなー😚


実行したら報告ブログ書きまーす!!