Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お通夜

2016.08.21 22:43

夫の伯父のお通夜なんですけど、台風・・・・。

大きい葬祭場なので天気の心配はあまりしなくてもいいんですが

それでも出かけるのが憂鬱になりますね。

車以外で来られる方は大変かも。


義母が認知症が進んでるので、自分の兄の通夜だとわかってるのかどうか・・(^^;

香典袋を用意するのも一大事な有様ですよ。

いろいろ大変ですが、頑張ります。