Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佐藤将太郎

あれから1年

2020.11.13 04:10

みなさんこんばんは🌆


今日は太宰府で朝日を浴びて起床しました〜😄

太宰府は、学問の神がいると言われて

太宰府天満宮は、非常に多くに環境客で賑わう場所のひとつです😊

僕も高校受験の時はお世話になりました👍

結果は残円でしたが🤣

神頼みの前に努力しろと母に怒れたました😂

いい思い出です✌️

コロナが出る前の

去年の11月に3度目のカンボジアにいって

約1年が経ちました🇰🇭


時の流れの速さにすごく驚いています‼️


何度もブログで書かせて頂いていますが、

カンボジアでの生活や経験はは僕にとってすごく大切な思い出です👍


カンボジアでの出会いや経験は脳裏から離れません🇰🇭


僕はカンボジア日本友好学園で

サッカー部の創設と

SOLTILO CUP  in プレイベンの開催

のお手伝いをさせていただきました‼️


きついことや、うまくいかないこともありましたが、本気で取り組み、沢山の方の支えを感じた

カンボジアでの日々でした


毎日がエキサイティングで

本当に大切な経験でした‼️

あれから1年が経ち

カンボジアでの生活とは違う環境で過ごしています。

俺は成長しているのか?

常に自分に自問自答しながら生活しています!


正直成長しているかわかりません。

これが事実です


でもカンボジアでの経験は無駄にしたくないし

カンボジアのファミリーに頑張っている姿を見てほしいし、恩返しがしたいので

がむしゃらに頑張ります‼️


カンボジアは僕のAnother skyです😏


カンボジアに行きたいな〜

みんなに会いたいな〜


次会う時まで

必ず成長して帰りたいです✌️


みなさんクラファンのご協力も

よろしくお願い致します🙏🤝🇰🇭⚽️‼️

今から熊本に帰ります‼️


これからも福岡行くから

よろしく福岡🗼

福岡いいとこだ〜👍


すべてはうまくいっている👍👍👍