遂に❗
2020.11.13 05:57
前回の記事に書いた、
コンセプト。
アドバイス貰いながらだいぶいい感じに
まとまって来ました✨✨
練っても練っても中々出てこなかったけど
ふっ、と降りてくるもんですね(笑)
マーブルインクを手に入れたので
やってみたら、これが非常に楽しく(〃艸〃)
マーブルというよりモザイクアートみたくなってるものもありますが( ˊᵕˋ ;)💦
思い通りにならず、
そしてひとつひとつ違う模様になるのが
またいい!(笑)
しばらくシリーズで一通り作ると思われます(ノ≧ڡ≦)☆