Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬりかべでこれーしょん

新築から17年半の一戸建て@息抜きタイル編①

2016.08.22 00:39

引越しの為の片付けをさせていただいていますが…


さすがにこればかりでは疲れます(^_^;)


という事で…


息抜きに、先日…


平田タイルさんのショールームに寄らせていただき、サンプルを頂いてきたので、タイルさん達を眺めて触っています^ ^


この時期、ショールームに足を運ぶ事は難しいのですが、通りかがりで時間があれば寄らせていただく事にしています。結果として時間短縮にもなり、気晴らしにもなります^ ^


新築の家をどの様に建てさせていただくか?を考える時に、私は、先ず、使わせていただきたい建材を集めてきます。それからプランニングをしていきます^ ^


新築の家では…


浴室を湿式にし、洗面所やトイレの床をタイル仕上げで綿の敷物を敷こうかと考え、サンプルを頂いてきました^ ^