毎日毎日ダラダラ
2016.08.22 05:21
毎日暑い日が続きますね〜〜
こう暑いと、外で遊ぶのも大変です。
公園に遊びに行っても、誰も遊んでないので、結局すぐに戻ってきてゲーム三昧…(⌒-⌒; )
首が現代病のスマホ首になりすぎやろー
そんな、ダラダラを解消すべく、山へ連れて行きます。
しかも、日の出登山♫
この季節は、自分もあんまり山登りはしない。
暑いし、水いっぱいリュックに入れとかないといけないし、虫が多いし(特にアブ)
でも、毎日ダラダラでなまった体に喝を入れとかないとねー
案の定
登り出して程なくして
汗だくでこの表情(≧∇≦)
いやー
この季節は、日が昇る前であっても、結構暑い…
特に、宝満山はやっぱりキツイね〜〜
それでも気合いでなんとか登りきり
なんとか日の出に間に合った(^人^)
そして
グロッキー状態(⌒-⌒; )
いつもよりも長めの休憩を終え、下山する
途中、湧き水で体を清める
これが思いのほか気持ちよかったみたいで、ここから元気を取り戻す♫
家路に着いた後は、ダイナも連れて川遊び
この後はドッジボール…
子供の体力は楽しいことでは底なしやな〜〜(≧∇≦)
今日は早よ寝よう(⌒-⌒; )