Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

加湿器欲しい

2020.11.14 08:47

この時期になると加湿器を使います。

 

実は昨年、加湿器ぐ壊れてしまったので

購入しないとダメです…



色々と調べています!

安いのはドンキーホーテがいいのかなぁ?


乾燥しているとコロナ危険になるし

やっぱり購入するしかないかなぁ


欲しいのはあります♪

すごーく欲しい‼️

加湿王バーニングゴジラは、ゴジラが放射熱線を吐いているかのようにミストを噴射する加湿器。操作時に劇中の音楽や咆哮を聞けるほか、ミスト噴射時にオレンジ色のLEDを照射することで、バーニングゴジラの赤い熱線を再現している。

 ミスト量は、同社の従来製品と比較して1.5倍にパワーアップしており、70mlの給水で連続約3時間、間欠約8時間加湿できる。



ごうでした!