Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

正覚寺CUP・Uー11

2020.11.14 08:47

今日は正覚寺FCさんにお誘い頂き5年生の大会に参加させて頂きました⚽いつもありがとうございます❗


まさかのリョウダイが体調不良で欠席😱5年はトシキのみとなりましたが、そんなの関係ねぇ~っとしっかり挑んでもらいました❗

っで上の学年にも関係なくアグレッシブに闘ってくれてはいますが、怒りすぎで視野が狭くなりチャレンジしても簡単にふさがれて、打破しか頭に入らないっと柔軟性にかけていましたよ❗キープしないでボールを動かし当てからのドリブルっと伝えても、まずドリブルから始まりしんどくなって適当に出して奪われる…ワンパターンの繰り返しじゃなかったですか?それと今日はトラップが酷すぎですよ❗その雑さがキックの質を落としてるんですよ❗何かミスするのは何かきっかけがあるからですよ❗同じミスを繰り返しているようじゃあ今日召集されなかった選手を引き上げます❗もっと責任あるプレーをしてください❗


グリーンウェーブ大東vs●

FCアリアードvs●

プライマリーカラーvs◯


6チーム中5位😱😱😱😱😱


今日はお誘い頂いた正覚寺FC二村監督ありがとうございました。対戦して頂いたチーム関係者様ありがとうございました。今後も交流をお願いします。