Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Natural imagination

2016.08.22 12:27

こんばんわ〜

今日も仕事で残り1時間で店長と面談みたいなお喋りして思ってる事とか色々話した

考える時間が勿体無いしその時間で何が出来るかを教えてもらって勉強になったしだいぶスッキリした!

あの人がおるから働きたくないって思ってしまうのはいけない事じゃないって事もわかった

部署変わる?まで言われてしまったし😅

そしたら店長補佐とかになっていままでしてきた事より凄い変わるけどそれも楽しそうだなっ!って思ったしやりがいありそうだなって思った

全国にあるお店で規模が大きいけどそれなりに考えがあってこうなってるって事聞けて納得出来た部分もあるしまだ子供だから考えが甘いって事もわかった

明日から3連休だからゆっくりしてがんばろーと思う!