スタバとチーズケーキ♡
2020.11.14 09:54
ご飯のあとに久しぶりにスタバへ♡
ムースフォームラテ♡いつも頼むの同じだな、私。笑
カフェインは今日だけ解禁~♪
久しぶりに外でゆっくりお茶できて良かった
チーズケーキは大雑把なとこもあるもんで、
ダマがけっこう残っちゃったけど、
味はばっちり美味しかった~♡
次はきちんとクリームチーズだけよく混ぜて
作ります~😆笑
下の土台はビスケットではなく、
いつものパンケーキ😁
1日置いて明日またいただきましょう♪