Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スタバとチーズケーキ♡

2020.11.14 09:54


ご飯のあとに久しぶりにスタバへ♡

ムースフォームラテ♡いつも頼むの同じだな、私。笑


カフェインは今日だけ解禁~♪

久しぶりに外でゆっくりお茶できて良かった




チーズケーキは大雑把なとこもあるもんで、

ダマがけっこう残っちゃったけど、

味はばっちり美味しかった~♡

次はきちんとクリームチーズだけよく混ぜて

作ります~😆笑


下の土台はビスケットではなく、

いつものパンケーキ😁


1日置いて明日またいただきましょう♪