Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Shogo's SPOON

夏期休暇だぜ!in USJ

2016.08.22 23:15

まだまだ夏を満喫中の十三の美容室HairsalonSPOONの杉山です!



三連休2日目の今日は、家族でUSJに乗り込みます!







乗り換えの西九条駅のホームにはチビッ子が並ぶ為の足跡が……まぁ、あったら合わせるわなぁ~。


で、ユニバーサルシティ駅に着きました!






ちなみに1日目はこちらに行ってました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三兄弟テンション上がって来てますよ~♪

うーわっ、

上がる~♪


上がりまくる~♪




で、取り合えず今回の目玉のドラゴンボール4D!


やっぱりテンション上がりましたよねぇ~、なんてったって、



世代


ですから!





息子と一緒に興奮したー!




オラ、興奮しちまったぞ!です!

で、


ミニオンを探しに行きます♪





あっ、ちなみに、


ドラゴンボールのオプションはコレ!





ドラゴンレーダーと巻物♪

ドラゴンレーダーのゼリーは着色料が満載過ぎて、怖すぎなので食べてませんってか、食べません(´д`|||)


USJの中でも好きな風景がここ。





何か良いってだけ♪




遂に



おでましかっ!




ミニオンズ!!






娘が寄っていくと、しっかりとこっちを向いてくれたーー!





あのミニオンの時給を今日だけでも上げてあげて下さい。




ありがとうございました!




 

ローストのチキンチキン♪



エアがブリ♪

最後は家族で記念写真♪




家族でこんなに色々行ったのは初めてじゃないかな?

帰りは楽しかったって言われて本当に救われたわ~( ̄▽ ̄)=3



仕事で忙しい人も多いと思いますが、何故働いてるかをもう一度見つめ直した方が、わかることや思い出す事も沢山あるかも……






これからも、皆で遊びにいけるように、