登録完了‼️
2020.11.14 12:49
名前が決定しました‼️
パイン ポイント キャンディ オムギ ET
オムギちゃんです^_^
可愛い名前をありがとう
エサを食べるカラスを見つめています。
ペディグリー
お父さんはアルタウィリー‼️日本では珍しい種ですね。成績がどうなるか楽しみです
アプリで簡単、無料ホームページ作成
名前が決定しました‼️
パイン ポイント キャンディ オムギ ET
オムギちゃんです^_^
可愛い名前をありがとう
エサを食べるカラスを見つめています。
ペディグリー
お父さんはアルタウィリー‼️日本では珍しい種ですね。成績がどうなるか楽しみです