Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

魔法の手・手当て・手仕事・手作りのある暮らし

オーガニックランチでおなかもリフレッシュ

2020.11.15 04:51

バルタザール@西荻ほびっと村

ほびっと村学校での

母と子の活元会終了後、

2階へ降りてランチ。

今日も抜群においしかった。

揚げ出し豆腐。

本当においしくて、

家でもやってみよう。

と毎回思うけど、

あれからまだやってなかった😅

と思いながら、

今日も大満足。

活元会のメンバーたちにも大好評。

こういうオーガニックなレストランって、

いいんだけど、なにかがちょいと足りないって、よく思うけど、ここは本当においしいし。真似できないって思うよね。

と感想は、全員一致でした。

みんな、食を大切にしているメンバー。

自ずと輪ができて、ゆかりさんは嬉しい😊