11月半ば。
2020.11.15 13:54
おつかれさまです。
Linkの渡邉です。
11月も半ばで今年も残り1ケ月半ですけどちょっとコロナの動向が気になりますね💧
今の所暖房は使ってないけど暖房中の換気は特に気を付けよう思います❗️ 後は消毒と❗️
施術中寒かったらその時はすいません😄
↓ ちょっと逆光でボヤッとしてますけど😅
黄色味が苦手な方でピンク系が希望だったの8レベルぐらいで明るくなりすぎず色味が綺麗に出る明るさで。 艶感と色味もしっかりでて良かったかなと思います😄
明日明後日と2連休なのでゆっくりします😏