Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Frasco

冬に向けて

2020.11.15 12:31

今日はFrascoがおやすみでしたが、テストに向けて勉強している生徒たちから質問のLINEがバンバンきます!(全て妻に笑)


いいぞー!みんながんばれ!!


さて、昨日久しぶりにお会いした生徒のお母さんから素敵なギフトをいただきました。

いつも本当にありがたいです。

そして、こちらの写真に写り込んでおります人間は、ワタクシソウマデス。


チンパンジーのような指が特徴です。どーも。


どうやら最近冬に向けて肉づきが良くなってきているようなので、自主規制をかけたかのように顔がしっかりとフレームアウトしております(妻撮影)。


そんな状況ですが、今年の冬は寒くなるとの情報が届いておりますので、今日も今日とて厳しい冬に備えます。

今日は麺や天鳳さんへ。


ちなみにこちらの店主のお兄さんとは、ただならぬ因縁があります。


ぼくが中学2年生で野球部に所属していた頃、夏の地区大会で店主さんのチームと対戦しました。


ぼくは当時サードで試合に出ていて、店主さんは敵チームの代打の切り札でした。


7回表まで、ぼくらのチームが勝っていて、あとアウト1つで試合終了というところで相手チームは代打攻勢にでました。


1人目の代打の選手がヒットを打ち、次に店主さんが代打ででてきました。すると初球をフルスイング。鋭い打球がぼくの方へ。


間一髪ぼくはボールを取ったのですが、体勢を崩していたため送球がショートバウンドになり出塁を許してしまいます。


そして次のバッターがサヨナラヒットを打って試合終了。劇的な負けを演出してしまったわけなのです。


8年ぶりくらいにお会いする店主さんにその話をすると、満面の笑顔で「ありがとう!」と言われました笑


#因縁に終止符はうてなそう


あっ!

ラーメンはめちゃくちゃ美味しかったです!!


では、また。