全員集合!井戸端倶楽部
2020.11.09 10:15
おはようございます
11/9(月)
朝10:00-11:00生放送
『全員集合!井戸端倶楽部』に、出演させていただきました。
初めてのラジオで緊張しましたが
パーソナリティのお二人にフォローしていただき
無事終えることができました。
ありがとうございました。
私の大好きなEXILE ATSUSHIの歌も流してくれ最高!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます
11/9(月)
朝10:00-11:00生放送
『全員集合!井戸端倶楽部』に、出演させていただきました。
初めてのラジオで緊張しましたが
パーソナリティのお二人にフォローしていただき
無事終えることができました。
ありがとうございました。
私の大好きなEXILE ATSUSHIの歌も流してくれ最高!!