Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋の整体・接骨院で働く院長のブログ

大相撲、千秋楽。。。

2009.07.28 02:50

一昨日、相撲も千秋楽を終えました。



金曜に関取が再度来院されました。腰の違和感もすっかりよくなったようです。

帰宅後気分良く晩酌をしていると西岩親方から電話が…。

そうです、出陣です!

二人の完璧なまでの踊りつきの氣志團で盛り上がりました(笑)




西岩親方本当にありがとうございました。



今日からインターハイが開幕します。出場される選手の皆さん頑張ってくださいね。
応援しています!