Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋の整体・接骨院で働く院長のブログ

トキめき新潟国体

2009.09.29 21:54





これで5回目の国体同行です。ような気分で嬉しかったです。



等少し騒ぎになっていました。

昨晩の夜行列車で試合を観戦に来たみたいです。ったのでは?!(笑)


ブログを読んでくれている人も知ってる人が多いのでは?

ブログのネタにまでなってくれて最高です。
ありがとう!