トキめき新潟国体 2009.09.29 21:54 これで5回目の国体同行です。ような気分で嬉しかったです。等少し騒ぎになっていました。昨晩の夜行列車で試合を観戦に来たみたいです。ったのでは?!(笑)。ブログを読んでくれている人も知ってる人が多いのでは?ブログのネタにまでなってくれて最高です。ありがとう!