Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋の整体・接骨院で働く院長のブログ

昭和村へ

2009.10.11 21:41



プロゴルファーの高林選手から電話がありました。



高林「お疲れ様です。連休何してますか?」

山口「どうしたー?とりあえず実家にいるけど。」



高林「昭和村ってどんな所ですか?行ってもいいんですか?」

山口「たまにはゴルフ忘れてリフレッシュもいいよ。」

というやりとりで、一緒に行く事になりました(笑)。
超有名になってまた昭和村に行きたいですね!


*写真は、センベイを焼いて高林選手


結局一昨日の電話の要件はなんだったのかな?
(笑)。