Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋の整体・接骨院で働く院長のブログ

嬉しい知らせ&治療院からのお知らせ

2009.11.27 00:09

今日の午後治療院に電話がありました。






やはり過酷な講習会を共に頑張った同志ですね。本当に一期一会って大切ですね。嬉しかったです。


もうひとつ嬉しい知らせがありました。一年の活動報告のメールがありました。
H君の人間的な成長が本当に嬉しかったです。もちろん野球小僧の会にも参加してもらいます(笑)



師範、H君ありがとうございました。



《治療院からのお知らせ》

休診とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。