Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋の整体・接骨院で働く院長のブログ

後片付け

2010.04.21 21:28

一昨日久しぶりに高林プロが来院されました。
名古屋でゴルフの試合があるようです。



最近、一人で治療院の後片付けをしていますが、それを手伝ってくれる事になりました。
手や足をお湯につける治療器があり、バケツでお湯を汲み出す作業なのですが、そこらじゅう水びたしに…。




山口「高林さんって血液型何?」

高林プロ「A型です」

山口「…」


きっちりやりましょうね。(笑)



若い選手を治療に連れて来院されました。
後片付けを手伝ってもらうことになりました。
こちらは丁寧な仕事ぶりに驚きました。いよいよ後片付けも終わり帰宅しようとした所、

古池さん「先生、腰を診てほしいのですが」

山口「…」(驚き)

笑)

結局終わった時間は…。



お二人さん、本当に後片付けの手伝い?ありがとうございました。はかどりましたよ。(笑)