20201118
2020.11.18 08:11
こんにちは
隙あらば小説読んでますが、、
こんな天気のいい日は外に出ないとだめですね、
さて、
牛ハラミのトマト煮込みを作りました。
試しに買ったハラミが、そのまま焼いて出すには微妙だったので、
煮込みにしました。
クスクス添えてガッツリ召し上がってほしいなぁと思ってます。
試食して良い感じであれば、明日からメニューに入れます。
試しに食べてみたい方はお声かけ下さい
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主