家を造ろう!その2
2016.08.23 14:41
今日も少しだけ『trove』をやりました。
黙々と家を造りましたね。え、家じゃないって?
はい、まあ家じゃないです。キングダムハーツのキーブレードですはい。
まあやっぱり幅とか決まってるので難しいですね。あと操作が下手なので
造っている途中に落下したり、何度も敵に襲われたり・・・・・・。
地道に完成させようと思います。
PCの方でスクショ撮ったつもりが撮れてなかったので、途中スマホで撮った写真を・・・・・・。