Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

スミマセン😣💦⤵️

2020.11.19 13:45

今も誰も・・・いません😢


こんか暇な日は、12時や1時に店しめます。

「1時くらいに行ったのに閉まってたやんかー」と言われることがありますが…本当にスミマセン😣💦⤵️

誰~もいない日の遅い時間は耐えれなくて…

今日も早帰りかな?と思いながらも、誰か~来て~と祈る⤴️🙏