スミマセン😣💦⤵️
2020.11.19 13:45
今も誰も・・・いません😢
こんか暇な日は、12時や1時に店しめます。
「1時くらいに行ったのに閉まってたやんかー」と言われることがありますが…本当にスミマセン😣💦⤵️
誰~もいない日の遅い時間は耐えれなくて…
今日も早帰りかな?と思いながらも、誰か~来て~と祈る⤴️🙏
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今も誰も・・・いません😢
こんか暇な日は、12時や1時に店しめます。
「1時くらいに行ったのに閉まってたやんかー」と言われることがありますが…本当にスミマセン😣💦⤵️
誰~もいない日の遅い時間は耐えれなくて…
今日も早帰りかな?と思いながらも、誰か~来て~と祈る⤴️🙏