Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

願いよかなえ

浄化の雨・・

2020.11.20 14:53

明日からの3連休・・。

皆さんはどうお過ごしですか?

今日は、浄化の雨が降りました。

連休に良い事があるのかも

しれないですね。


この連休中にいろんな行事が

ある方は、お天気も良いし

たくさん楽しんでください。


とても素敵な記念になると思います。


おめでたい事がある方には・・

「おめでとうございます!」

と、お伝えしておきますね。




私もこの3連休には・・

神様に会ってきます。