生徒さんの頑張り
2016.08.24 12:46
先日の香川県での声楽コンクール。
念願の入賞を果たしたN ちゃん。
コンクールの結果が全てでは無いけど、やはり努力した「結果」が、「形」として評価されると嬉しいよね!
一緒に遠征したご家族の皆様も、本当に嬉しそうでした❤️
日々、応援し続けてくれたご家族の皆様の笑顔も本当に忘れられないです✨
次は、どんな曲を渡そうかな〜!
ワクワクしてます🎵
お問い合わせ&レッスンご希望はこちらまで♪ m.music0711@gmail.com